今日も

元気に稽古です(^^)

今日も都島区民センターさんにて、元気にお稽古☆
忙しいけいちゃんも稽古に参戦!!
先日帰って来た丁稚どんもガシガシ稽古^^


新しいところもやって、少し休憩。
なんだか台本的には山場を越えたらしく
あと少しで脱稿予定。

みんな
「もう!?短くないですか?」
「足りなかったら差し込んだらイインデスヨ」
と口々にわいわい。
オリゴでは長くなってしまってカットすることはあれど
差込みはないんですって!

そしてその後・・・・なんとな〜く、代役もまじえつつ・・・通してみる。

あれよあれよと進み、退館時間に(--;)

外に出ると・・・・雨。
そして終わりの会。演出から
「え〜、今の感じやと、時間的に少し台本つままないといけないかもな〜って感じですね」

やっぱり!!

・・・というわけでいまだ未知の「差込み」には程遠い劇団、オリゴ党の明日はどっちだ!?

その後は雨なのでわたしと娘とイワハシさんと万里子さんはガトやんに車で送ってもらいました☆
ありがとう、ガトやん☆


稽古中の咲ちゃん。カワイイ♪


みりっこでした(^O^)♪