ぐわらべらび!Σ( ̄◇ ̄=3

ども! ガトーこと倉橋のようなものです!^^


いやはや、本日、9/15 なのですが、10日(月)の日記を書きますわよ^^;;


すいません、忘れてました・・・てか、


この日!!ガトーは稽古終わりで携帯紛失!!Σ( ̄◇ ̄;;


みんな巻き込んで大わらわ・・・すいませんすいません。


いはやは、普段いかに携帯に依存してるかがわかりました。


だって、どこ連絡するにも、なにか調べるにも・・・


携帯なかったらなんもできん!!!!(当然)



結局見つからず、、、 翌日、あたらしい機種を買いましたさ(T。T)



私事はともかく! 稽古のはなし!!!


さてはて、この日は、客演さんの森田さん(可愛い♪)が持つ、

鶴橋にあるダンススタジオで稽古〜〜


すげえ〜! いい部屋だぁ!

そして!! なんとなんと!! 作家:岩橋くん、ついに・・・


脱稿!!!!! 


おめでと〜 ぱちぱち〜〜!^^


そして、役者の集まりも多かったので・・・
音響のあなみふみさんも来られてましたので・・・
おまけゲストの、写真家:大魔王(お菓子いっぱい)さんもいらしてましたので(?)・・・ 


無理やり通し!!!


NGは雨でカメハメハの丁稚どん、入院中w黎明、にくちゃん、くらい?


通して・・・ランタイム:1時間58分 !!!

だれやぁ! 今回短いで〜、言うたん?!!


「書き足ししようぜ」

なんて・・・無理無理無理!


そして、携帯なくしてわたわたするガトーを尻目に、

皆は、脱稿祝いで鶴橋のネオンへと消えて行きました・・・とほほ^^;;

(ま、みんな飲んでる最中、ガトーを助けてくれたんですが^^;;)


携帯なかったので、シャシンありません! すまそ!!

ガトーでした!!!


※せめてものよすがに、丁稚どんに近い画像を・・・↓