914kcal

最近のコンビニ弁当はカロリー書いてるんですね。どえらい数字!!
どうも、みりっこです^^

高カロリー弁当を食べてました。黎明さんがww
そんな黎明さんを見て

はりつく笑顔ののんのん。(嘘です)

そんなこんなで、今日も元気に都島区民センターにてお稽古です!!

もう脱稿しているオリゴ党は、ばんばんシーンを稽古します。

今回初参加のまこちゃんこと大江雅子さん。
とても大胆かつ丁寧なお芝居で私みりっこは、ひそかに毎回釘付けになっております^^
いつか絡んでみたいとてもステキな女優さんです。

でも動きが早すぎて、写真には残像しか写りません。


途中から照明の池辺さんも来られて、稽古にも熱が入ります。

今日の稽古は、短い時間でしたが稽古場をまとめあげる演出

あっという間に終了。
そんな楽しい稽古でしたが、とても悲しい出来事が・・・


稽古中いつも使っているハッカ?の携帯用の小瓶?が割れてしまいションボリな大介さん。

そして、何よりその瓶が割れる数時間前になんと駐禁を切られてしまい大ショックな大介さん。

安全運転を心に誓い、お家に帰って行かれました・・・。