お稽古、そしてお稽古

いよいよ本番もせまっております

今回はDNAさんの稽古場をお借りしてのお稽古です

今回はゲストに前回出演してくださった曾木さんが遊びにきておりますた

稽古中非常に真面目にみていただきまして一同身がしまる思いをしたと思います
一番緊張したのは呼んだ岩橋さんかガトーさんであろうよw


稽古も終わり谷町なので「おくまん」へ
稽古後に稽古どうでしたか?と聞くのはなんていうか
料理人がご飯食べに来た人に「どう?おいしかった?」って聞くのに似てますよね
ん?でもこの場合はミスター味っ子で味勝負の前に陽一がお母さんに料理を食べてもらってアドバイスを貰う感じなのかしら?

稽古場と居酒屋でお芝居は作られていくんだなぁっと
来年も居酒屋で芝居の話したいなと


終電をのがしながらお芝居の話に華が咲いた稽古でした


今回は有馬ハルがお届けでした。
やはり写真アップがうまくいかないなぜかしら?