妖怪・ご老人!!

・・・もとい、

『要・介護老人』


今日の名文句でした。

おはこんばんちは、ガトーこと、倉橋でっす!^^


上記の「そら耳アワー」(安斎はじめ)は、稽古中、

いつもデハケを覚えない(?)、迷子俳優:黎明くんが、


「みんな、キッカケとデハケ教えてね〜」


という発言に対して、誉田ま姐さんが・・・


「要・介護老人はいらんわ!」


と言ったのに対し、のっぽメガネ(実は本体メガネ)の有馬っちょが、


「妖怪・ご老人 て聞こえましたわ!」


・・・て! 説明に何行使うねん??!!!Σ( ̄◇ ̄;;

ヤナギブソン風)




↑件の妖怪




すまそ、本題に。

今日は都島です。使える時間が少ないのでサクサクと!

妖怪と、丁稚どんと、仕事の都合で残りの稽古が参加やばげな

山田のけいちゃんのシーンをメインに^^


そして! ようやく、昨日まで本番(!)だった、にくちゃんこと林くんも

キタコレ♪

にくちゃんのシーンもがっつりやるよ!



後半は、忙しい中、またまた来てくれた、いっちぃこと

櫟原せんせ☆

ダンスのシーンの「固め」に入ります^^



今更ながら思う・・・ いろんな人のお力のおかげで、

舞台に立ててるんだなぁと^^;;



ありがとう! そして、ありがとう!!

スカーイ、ハーイ♪




手前味噌ですが、今回の作品・・・ ホントいいです。好きです。

普段、ガトーが疑問に感じてる、世の中の「****」なことを、

見透かした(?)ように、作家・演出家のイワハシくんが、

見事にワンパン喰らわしてる・・・



多分、観終わったお客様は、いつものように、

「オリゴもやもや」を抱えて帰るのでしょうが、


僕的には、お坊様のように澄み切った心で演じることができてます^^


『なんじゃそれ?』


と思った方は、もう、劇場で観るしかないですねww

(にやり)




キカイダー は、 機械だぁ! で 奇怪だ。


ああ、原作:漫画版の「キカイダー」をもっぺん読みたくなってきたっす〜^^;


まあ、なんかそんな芝居です!(わからんわ!)



明日は通し稽古だぁ〜!!!

ガトーでした♪




↑和やかな森田さんとほんだま姐さん^^



トライアスロン???? どうなる!? 大介?!!!



↑向かって左は、実は陰の演出。

「立ち位置をちゃんと


意識するでちゅ!」





このあと、灰皿投げられ、「スタニフラスキー演劇メソッド」

について延々と語られました(T.T)