最後の通し稽古

・・・となるはずの稽古でしたが、残念。人が少なくて抜き稽古に。

でも、スタッフさんが来て下さるので、スタッフさんの見たいところを

優先にやろう!ということに決まり、とりあえずは楽器稽古。

いやぁ、楽器はいいですね。楽しくて仕方がない^^

今日は長坂さんがお休みでしたが、

「先生が休みでも、自分達で稽古頑張りました!!!」

と言える大人になるべく、何度も演奏♪


そして舞監の武吉さんと照明の池辺さんが来られて、ダンスの稽古もしてみました!

・・・が、使う曲が無く・・・でも、くじけないのが僕達のいいとこさ!!

というわけで踊りましたよ。もちろん、岩橋さんの口三味線で☆d(^▽^)

そしてもちろんお芝居も、稽古しましたよ。

明日は稽古が休みで、明後日は最後の稽古。そして金曜には小屋入り・・・・。
あっという間だ〜!!
最後まで、突っ走るぜオリゴゴー!!

とりあえず皆、急に寒くなってきたから体調には気をつけて!!

遊んでもらう本日の演出助手

本日の稽古場日誌はみりっこでした♪