稽古っこ!^^

やぁ!ガトーでごんす^^

ふんベロリィ〜!!!


最近、偽物が跋扈するこの稽古場日誌ですが、
あちきは本物よ。


さてはて、あっ!!



という間に二月ですね〜〜

1月は「往く」2月は「逃げる」3月はひな祭りで酒が飲める、と
昔から言いますが・・・

そんなこともつゆ知らず、オリゴっ子は今日も稽古ったざます!


この日はいつもの都島区民センター。

ガトーは仕事のため、20時過ぎに到着^^;;


テスト(!)のせいで稽古をお休みしていた、新人劇団員:のんのんが復帰したので、
台本の新しいシーンを、のんのんメインで集中稽古!

今回は「家族」・・・ 家庭劇ですので(本当)、1つの空間での会話のやりとりがキーとなってきます。

そんな中でも、なかなかムツカシイ立ち位置(役のね)ののんのん・・・ 苦戦しております〜

もう、ほかはバカばっかりだからなぁ(役がね)


とかやってるうちに、あっという間に稽古も終了!


ちなみにガトーは、食事のシーンでほんとに物を食べながら稽古しました。

それが、スタニフラフスキー演劇メソッドを踏襲したガトークォリティ!!!


・・・うそです。お腹減ってただけ。

ぺこりん。


終わってからは飲みには行かず、まっすぐ帰宅でしたわよ。

黎明くんが寂しそうだったので、次は飲みにいくかいな〜〜


ガトーでした!!



↑なんだか楽しそうな、ほんだま姐さんと西村つねくん


↑演出プランを綿密に練る、神演出補:ちま(膝上)


↑黎明くんの背後でなにを想う・・・のんのん
(セクハラ?)


↑食ってます。もりもり食ってますガトー