今日も元気に稽古ります

どうも!
テストも終わって絶賛春休みに突入しました、のんのんです☆


今日も都島区民センターで稽古だったのですが、
今日はみりっこさんと西村さんが体調不良でお休みでした(´・ω・`)




演出助手もお休みで大介さんもションボリ


「元気な2人はいないし、今日こそ演出助手と仲良くなろうと思ったのに…」










「寂しいじゃないかあーっ!!
 2人とも早く元気になれよーっ!!」




と、突然叫ぶ大介さん
突然の出来事にみんなビックリ!

(※フィクションです)


でも実際寂しかったので
みりっこさん西村さん、早く元気になって下さいね!(>_<)

有馬さんと黎明さんもお仕事で稽古には参加できませんでしたが、
お二人ともお仕事お疲れ様でした!m(_ _)m




そして今日はミヨコさんが手作りクッキーを持ってきて下さいました!
大変美味しかったです☆





自分の役作りに少々苦戦してますが…が、頑張りますよっ!
何てったって春休みですからっ!!


ではでは、インフルエンザがピークを迎えているそうなので
皆さんもお気をつけて(`・ω・´)