夫婦仲よろし

今日も今日とて楽しくお稽古♪

いつもお世話になっている、都島区民センターさんでお稽古です。


女性ファンの為に・・・今日も元気な黎明さん


代役も入れつつ、細かく丁寧に演出をつけていってます。(写ってるのはつけられる側ですが・・・)
妄想プロデュースのあまのちゃんはいつもにこにこ「うふふふ」とよく笑い
稽古場の雰囲気を和らげてくれています(^^)


なんだか熱演が続き、ハアハア言っています。ガトやんと代役を頑張る万里子さん。
今日はかわいい新人ののんのんが休みだったのです。しょぼん。


そして今日もステキな劇団自由派DNAのつねさん。
何度撮っても写真がブレるほど動き回っていらっしゃいます。

そしてそんな大人たちを眺めながら演出プランをたてる
演出助手。

何か思いついたのか笑っておられます。

岩橋さんが演出を乗っ取られる日も近い!?
気をつけてー!!!

みりっこでした^^