今日の稽古場も都島区民センターでした(^^)

客演のつねさんは今日は用事でお休みです。


ですが!

今日はオリゴっ子が大集合!
客演のアマノさんの元気な笑い声も響きます。


台本の新しいところも来たので早速立ち稽古もやっちゃいます。
いやぁ…くすぐったい…。
どうくすぐったいかはお楽しみで!


そしてだいぶ人も集まっているということで、
役者が大集合するシーンもやりました。

いつも通り始め、どんどん進み、
ガトーさんの引き出しの多さを求められるシーンに。
「Happy Birthday」の歌を歌い出す皆さん。


さあ次に…行かずにずっと歌ってます。

「いつまで歌うんだろう?」「そういやなんで皆さん歌ってるんだろう?」

なんて考えていたら………





『ハッピーバースデー、のんのん!』






Σ(゜Д゜;)




ケ、ケ、ケーキだあああああああああ!!




そうです!
今日は私、のんのんの19歳の誕生日なのです!!
まだ10代、ラスト10代、本厄か後厄です!




ケーキは皆さんと一緒に美味しく頂きました☆
演出助手はまだケーキが食べれないので、上の苺をモグモグ。


なんとプレゼントまで頂いてしまって…
本当にありがとうございます!(>_<。)
こんなに嬉しい誕生日は初めてです!
そのあとの稽古中、ニヤニヤを止めるのに必死でした(笑)



素敵なお祝いをしてもらったからには、
今まで以上に頑張らなければ!
くすぐったいシーンももっともっと頑張りますよっ!Σρ(・ω・´)


以上!
のんのんでした(*^^*)