うほうほ★

はぁい!おれっち、渡辺大介

さわやかシティボーイだぜ。
気軽に、ディーマン、とでも呼んでくれよな。

座長だなんて、ノンノン!堅苦しいぞ、ハニー♬

さて、この日(2/26)の前日、なんと平劇団員のガトーってやつが、結婚披露パーティーをやりやがったんだぜ。俺たち劇団員も、全員参加で盛り上げてやったさ、ああやったとも。

ま、おかげで俺たち、この日は二日酔いのバッドボーイズってやつさ。

作家・イワハシもボロボロで、当然台本の続きなんか書けてやしないさ。大丈夫、マイフレンド!さ。サイコーにハイってやつさ♬♬

そういや、新人劇団員・のんのんの後輩の女の子が二人、見学にきてたな。女子高生だぜ。火傷するぜ!リトルエンジェルズ。

そんなこんなで、集まりは少なかったが、俺、ガトー、誉田さん、西村くん、天野さん、唐土どん、竹内、というメンバーでやれるシーンをやるだけやって、この日は終了さ。

雨に濡れながら、ハードボイルドな俺は真っ直ぐ愛車をマイホームまで走らせたさ。

ま、軽トラだがな。

明日?そんな先のことはわからないぜ。

君の瞳に乾杯!!!


エコーの煙が目にしみる、大介だったぜ!!