役者はやらなければいけないことを意外にわかってる

一週間のご無沙汰です(嘘)、ガトーこと倉橋こと貴志鋭です。


もといロリコン伯爵』です。



先日は、私的ながら・・・


「結婚披露ぱーちー」


なんぞを行いまして^^;;

我が家:オリゴ党の面々も、準備や進行や

余興(やられた!w)で大活躍!!


ありがとう、そしてありが・・・いや、言うまい。


それはともかく、

何を隠そう前を隠そう、

この日の稽古場は、またまた初めて使わせて頂く・・・


『あるかアるか:地下』!!!
(あってる??)


オリゴ党にも何度か客演していただいて、表に裏にご協力頂いてる、


肉神さま、こと<石川彰>さんが経営するカフェバーの地下スペースです^^

最近、運営を開始し、稽古場や、ちょっとした演劇やライヴスペースとして活用できる空間!
(音響・照明も、簡易ながら設備あり)

ミナミのど真ん中に、素敵な場所ができましたわよ★


宣伝はともかく、、、


この日もちょっと役者の集まりも悪いのと、

演出:イワハシくんの体調(もしくは、台本をかけていないという後ろめたさ)もあり、

役者各々、自主稽古をしましたよ。


せっかくいい稽古場なのに自主稽古!!!

今は亡き、森ノ宮のヤングスペースですか?!!!?堯福院�莟院─?


とまれ、がっつり各々稽古して、

作家と嫁はまっすぐ帰ったが、、、

ガトーとみよこさんとマッチョと天野さんは、


「酒!!飲まずにはいられない!!」


って感じで、終電ギリまで飲んで帰りましたw


さあ、3月・・・


作家の


「もう脱稿するから!」


詐欺にはくれぐれも気をつけながら、

春の風が待ち遠しいと思った夜でした^^


あ、詩人だ! 

ガトーでしたのさ!!!

《おまけ》


↑これがその稽古場「あるかアるか:地下」
まだ施工中ですが、防音ばっちし!
あ、向かって右は、メガネを外したのんのん・・・
誰かわからんが萌えたひと、挙手!



↑そんな中でヘロヘロの作家:イワハシ・・・
今日は丸投げだったよな、おいw