残すところ17日だー!

昨日に引き続き今日も都島区民センターで稽古ですo(^-^)o


今日もなかなか集まりがいいので
人数が多いシーンを代役立てながら進めていきました。
写真の人口密度も高めです。
マリコさんの笑顔が眩しいゼ…!



そしてお気づきでしょうか?
西村さんはいつもTシャツに着替えて稽古をされているのですが、
よーく見てみると不思議なTシャツを着てらっしゃいます。
今日のTシャツは…「コカ・コーラ
次はどんな不思議Tシャツが…乞うご期待( ̄∀ ̄)




劇中とても楽しそうに話す丁稚さんとみりっこさん。
今日も演助は舞台上を駆け回り
お菓子をいっぱい持っている演出のもとへ(^^)
一体演助は演出に何を報告されているのか…ドキドキ



台本も脱稿しましたし、今度は台詞改訂・削減(?)です。
早速うちも3行ほどの台詞を削られました(泣)



「台詞詰まるわモゴモゴするわ、グダグダだったからでちゅ」


すみませんでした演助!そして演出!
削られてしまった分、
1日でも早く台本離れできるよう精進します(;_;)




そして今日で東日本大震災から2年経ちました。
大阪にいるとあまり実感できませんが、
家族親戚が関東にいると他人事とは言えませんし、やはり心配です(・_・`)
自然の出来事ではありますがあまり起きてほしくないものです。
出張中のつねりょーさんも気を付けて下さいね(ノ_・。)


被災地が少しでも早く復興できることを願います。


ちょっとしんみり締めてみました、のんのんでした。