アンドロイドは電気羊の夢を見るか?

どやさ!ガトーでございます!^^

あ、タイトルは内容とは全く関係ありませんがなにか?



おおっと、うっかりしているうちに、丁稚どんに日誌を抜かされてしまったぜい。

うっかりうっかりうっかり八兵衛


いやはや、本番まぢかともなると、毎日がスペシャル!毎日が稽古!!

なので、さくさく稽古場日記も書かないと、あっという間に本番だわさ。

すまそ〜


さてはて、この日(23日・土)も、いつもの都島区民センターで稽古ったさ。

仕事でNGの大介座長を除いては、キャスト全員出席。

この日は主に、服役中で稽古に出遅れていた、丁稚どん(メカ)と、

作中、後半で重要な役を担う(?)、我らが今中黎明くんの二人のシーンを

集中的に^^

そしてこの日は、音響のあなみさんも見学に(いつもありがとうございます!)。


となると、当然必然、打ち合わせという名の飲み、になりますね。


急性腸炎でぶっ倒れてから1週間経ったガトーは、


「もう・・・


もう(酒)飲んでもいいだろ?!!」



と、震えるぞハートで同伴。


嗚呼・・・ ビールッテコンナアジダッタノネ。



とまれ、

いまや稽古は、細かい演技や間を突き詰めていく、ニッチな作業に入っております。


これを書いている今日(25日・月)の夜も、最終の通し稽古・・・

いよいよ・・・いよいよ松本伊代、本番目前!


チケットはまだまだ予約受付中です〜^^v


さ、いまから小道具の買い出しにいく・・・ガトーでした!!


《稽古場ギャラリー》


↑演出助手:ちま様は今日も元気!(このあと、テーブルにアタマぶつけて半泣きにw)


↑神妙な面持ち(?)の、左から、つねくん、黎明、のんのん


↑稽古を見守る、
左:演出 イワハシ  右:音響のかなやん、ことあなみさん^^


↑マッチョ(上)と丁稚どんも、気持ちがぴりり!


↑後半のシリアスなシーンに集中して挑む、
左:誉田ま姐さん 右:天野ちゃん