あの日貰った台本を僕達はまだ覚えていない。のかも。

今週末には本番なんです。



そろそろもう後がない私たち。
本格的にヤバくなってまいりました。
もういくつ寝ると仕込みだったり。
ああ、もう考えるだに恐ろしい。



で、そんな中、今日の岩橋はいつもよりちょい細やかな演出をしているの図。
感情と動きについてみっちりと。



ニャッハッハと笑う岩橋。



ところで、今日の稽古場はご覧のように、超和める感じのところです。
ともすれば、だらだらとしゃべってしまう雰囲気なのですが、さらに和めることが、こちら。

「お願いお願い致します」って、そないに重ねんでも…(´∀`)
横は普通に「お願い致します」なんです。不思議。



今日のゲストは浪花グランドロマンのられ先輩と、めりさん、そして照明隊長の池辺さんでした!




稽古場の十月ザクラはもうほぼ満開。




今週末あたり、絶好のお花見日和ですよね!
でも、金曜日の夜から公演がありますので、5回の内、どこか観に来ていただけたら嬉しいです。





さあ、明日はまた通しをやりますよ!
ばっさり切ったつもりだけど、20分短くなったのか?
詰めていってるのに、時間が延びてる気がするのは私だけでしょうか?
本番に乞うご期待!!





台詞がヤバいのは、きっともう私だけ…ですよね…?
ああああ。ちょっと逝ってきます。
本日は宇野あいこと、メカ丁稚でした。