通し通し通し

さて、
本日は中崎町ムーブファクトリーにて通し稽古です。

さっくり切った台本のあれこれを通しで確認するのです。

今日は何と!!全員が揃った・・・
しかもスタッフ込みで。
びっくりした、いやマジで。

いつもは仕事上がりは21時ごろになる有馬も、
頑張って19:30に着きました。

本役で通すと気分が違うんです。
ぴりっとするというか。


しかも、しかも、
今日は見学に大魔王君、
そして二日連続でNGRのめりちゃんが来てくれました。


オリゴ愛されてるの図。


しかしランタイムは1時間50分を超える…
なんとか110分で収めたい、ですよね。
もっちゃりしたところを整理して、
きちんとお客様に届けたいですよね。


さて、大魔王君から写真もいただきました。
http://photoget.jp/sys/UserRegister/GuestLogin.aspx?rid=FHFBFEJH

ログインはみんな分かってるわね?
分からなかったら直接聞いてね

一部公開!!




さて明日は一日お休み。
英気を養って、最後の稽古に臨みましょう。


ひゃっはーー