たまらん!

どやさ! 皆様ご無沙汰しております、

はい、ガトーこと倉橋でございます^^

さてはて、なんとも始まってしまいました

「ヤバカワイー」

の稽古・・・


台本はまだ少ないし、キャストの集まりも、まあ、まちまちですが、

やれるところを今日もレッツ!稽古る!!


今日(17日・月)は、いつもの都島区民センター

演出:イワハシはじめ、ガトー、誉田姐さん、みりっこ、黎明、丁稚どん・・・

新人:のんのんに、超新人:みよこ

客演さんは、まこまここと大江雅子さん(おかえり!)、

爽やかフレッシュガイ!(?):竹中祟(しゅう)くん

もちろん、神:演助のちまっちょも健在でっす^^


今回、まだ序盤ながら見所がすでに満載!

まずは、みりっここと田中愛積の・・・

なかなか観れない ↑↑この表情!!↑↑


たまらん!!!Σ( ̄◇ ̄=3


いつもイケオラ!なみりっこさん、翻弄されております^^;


なにがどうなってこうなるのかは、本番のお楽しみ〜


そしてもうひとつ、

オリゴの飛び道具:今中黎明さん・・・


↑楽しそうですね〜 今回、とんでもな役どころで美味しささらに倍増!

本人もご満悦ですw

周りは、もう、たまらんのですが・・・


そして今日は、オリゴ名物『オリゴウォーク』も劇中で登場するので

その稽古も・・・


簡単そうに見えて、なかなかにややこしい動き・・・

これぞイワハシワールドにおける「コロス」の象徴〜〜

地味にご期待ください^^


そんなこんなでもっさりまったり、時間いっぱいまで稽古って、

今日は飲みに行かずにみんなまっすぐ帰ったとさ。


まだ先は長いんだから、お財布がもたんわい。


次は土曜日! 台本も新しく増えてくる!はず!!!


ガトーでした!☆