お金貸してください

稽古場に入ろうと思ったら、財布にお金が入っていませんでした。みりっこです。

今日も都島区民センターにて稽古です。

新しいシーンに心躍らせる女子達。ほくほく。


生温かく見つめる演出。
座る席の関係か、あたしの日記のときの岩橋さんはいつもこの角度だなあ・・・。


そして女子。その隣には、そう、劇団員のつねちゃまこと恒川良太郎デス!!
ふふふ、オリゴの賢いイケメンが帰ってきますよ、皆様☆


そして安定の演出助手。

新しいシーンは代役をたててやりました。
みよこに撮って貰った写真がうまく送れないので、出来たらUPします。
ちなみに岩橋さんの後ろに小さく写ってるのは客演の竹中崇くんと有馬っち。

さっそくTシャツ着てくれてありがとう、有馬っち(^^)

長ぜり頑張る〜!!みりっこでした。


数日後、いけました!!

オリゴの男前といえばこの人。つねちゃま!!


そして稽古中のわたしたち!!


田村正和のようですね、竹中崇君です。

みよこありがと〜!!