前回の稽古は体調不良でばっくれました!
さーせんっ!!
誉田っす、ちーっす。

本日は、突然の大雨の中、都島っす、ちーっす。


大江ちゃんが、猫の絵の可愛い長靴履いてました。
「これ履くと雨がやむんすよー」と言うので、
多分稽古後には雨はあがってるはず。
(→結果、止みました)


まずは腹ごしらえだ。
もぐもぐ。



本日は女子率高し。
なので、女の子シーンを中心に作っていきますよ。

役柄のため、動きやすい格好の咲ちゃん。
可愛い子は何着ても可愛い。
今回ボーイッシュな役なのね。
こんな咲ちゃん観た事ないと思う。


大江ちゃんも他では見た事ない役、だと思います。
本人もそう言ってたし。
なんてゆーか、お嬢様?
でも悪役?みたいな。
今回はこの二人を中心に話が進んでいきます。
すでに、緊張感たっぷりな稽古。


そして、女子シーンなのに何故か欠かせない男、今中黎明。
こいつ、今回一番オイシイ役なのではないだろうか。



新しいメガネになったので、厳しくなった演出・岩橋。
せっかく新しいとこ書いたのに、男たち来なかったとスネ気味。


本日の格言「演出は絶対です」


某稽古場で必ず言われている、らしい言葉。
「オリゴで俺の言う事聞いてくれる奴なんざいねーーーっ!」と
心の叫びをぶちかました演出に、
客演さんが声をそろえて言ってくれました。
はい、斉唱。
リピートアフターミー
「演出はぜったいです」


演出の言う事聞いてるつもりのオリゴっ子たちは首をかしげてました。
伝わってないですね。
思いは一方通行です。
残念な集団、オリゴ党。




んで。
毎回女子の代役ばっかりやらされてる竹中崇(しゅう)君のためにも、
新しいシーンを読み合わせて、本日終了。



本日の稽古見学者は、1週間後!?上京予定の女子・平沢花彩さん。
まだ20歳。


先日のとあるイベントで知り合い、
すっかり気に入った岩橋がナンパしました。
まんまと引っ掛かって稽古場まで遊びに来てくれました。
良い子です。
でも、多分腹黒・・・。ふふふ。
そこがいいですね。

飲み会の席で、
おっさん達のダメ話を大笑いしながら聞いてくれてました。
ありがとう、花彩ちゃん。
花のお江戸で頑張ってねーー