なんてん

オリゴ党の稽古時間は19時〜21時30分!
これが基本だッ!!
稽古場が変わると終了時間が若干のびることもあるが大体これが基本だ!!

この稽古時間少し困ったトコがあるっ!!
さぁどこだ!
ヒントは僕がお爺ちゃん体質だということっ!
さぁどこだ!

答えはっ!!!

21時過ぎると僕が眠くなるということ

2歳児のミリッコベビーでも元気に稽古に参加しているのにだ
しかし僕と2歳児の違うところは僕が昼寝していないということ
だから僕が眠くなるのは仕方ないのです

だけど僕と皆が同じところは皆も昼寝していないということ
けれど僕が眠くなるのは仕方ないのです

普段は22時ちょい過ぎたら寝るのです
今日は書かなきゃいけない書類があって 気分転換に   日記を書いて  いるの で す
 
皆は  偉いなぁ

ごめんよ  ・・・ぼく・・・


・・・・・・もうねむるよ


お・・・や・・・す・・・・