少数でした

今日の稽古はなんだか人が少なく、祭ってもらいました。みりっこです。

なんだかお芝居って難しい・・・。
あれ〜?どうやってたんかな?くらいまるで初心者返りしています。はい。頑張りますよ!!

そんな人も少ない中、いつも仲良く遊んでくださる沢渡さんが

稽古場に遊びに来てくださいました〜!!

なんだこの写真ww

ドーナツをいただいてほくほくしながら稽古していると・・・・


おお!!あまのちゃん!!
今週末くじら企画さんに客演されるあまのちゃんが来てくれました!!

見守る演出。
今日は丸めがねですよ。


あまりのスピードに写真では追いつけません。


そして稽古終わりに有馬っち登場するもすでに終わりの会・・・・。
ありがとう有馬っち・・・。お疲れ様・・・。

そしてその後は、沢渡さんも来て下さってるのでもちろん飲みに・・・。
お芝居の話やら色んな話をしてわいわい盛り上がりました(^^)

個人的には大江まこちゃんと音楽の話で盛り上がれたので
だいぶテンションが上がりました。
是非、カラオケに行きたいと思います!!本番が終わったらな!!