辻褄があえばいいんだ!

猛暑ですなぁ。。。

もうしょうがない。

はい!そろもーん!!!! てな訳で、ガトーこと倉橋です^^


皆さん、暑さでまいってませんか??


さてはて、猛暑だろう極寒いだろうが、オリゴっこは稽古っております!


この日、水曜日は、中崎町のムーブファクトリーさんにて。

誉田姐、みりっこ、のんのん、みよこ、客演のまこまこ、咲ちゃんと、、、

女子の揃いがいいので女子中心に。


中盤の女子の静かなバトルのシーンが、なかなかに緊張感あって

見ごたえがあります!


↑、ま、写真は和やかですがw


そんなシーンのバックで、美味しい?とこ取りのれーめーくん・・・


↑なんですか? この至福の表情は


そして!前にも少し書きましたが、今回も独特の世界観を表現するための、


女子たちによるオリゴウォークも!!



曲も決まって、それに合わせて台詞を言いつつ独特の歩き方で歩くのですが・・・


これがまたムツカシイ!!Σ(*◇*;;

なんてったって、曲が・・・あれなもんで・・・


「なんでこの曲やねん?!!」


というツッコミは、皆さん、ぜひ劇場で^^


あとは、少しだけ進んだ台本の新しいシーンを読み合わせたりしてこの日は終了。

男子が少なかったので、あまりできなかったなぁ・・・


客演の竹中祟くん、すまぬ!!!


あ、ちなみにタイトルは、この日、作家(演出家)イワハシが稽古中に放ったオコトバ。


どういう意味か・・・・ 聞かないほうがいいですよw


ガトーでした!!