30ヶ月ぶりのコンニチハ

ホームページのトップページによると今回は、
「ヤバカ ワイー」
そこで切るのか、と独り噛み締めております。恒川です。



だれやねんおまえ、というオリゴファンの方ももうそろそろいらっしゃるのではないでしょうか。



実に2年半ぶりの出演でございます。つねかわ、と申します。

お久しぶりの劇団員でございます。以後、お見知りおきを。

はい、30ヶ月ぶりの舞台復帰でございます。
こんなスペシャルな舞台はライブで見るっきゃない!はず!
チケットはこちらからドウゾ



さて、オリゴ日記は本日も粛々と稽古風景を。



まずは今日仕上がってきたシーンの初読み。
女性陣のみのシーン。

なんとなく、座り方というか、座る場所というか、そういうものにも個性が出ますな。
もちろん私も台本を読んでいるのでそのキャラクターのイメージも印象にしっかり反映されてのことなんですけれど。

さぁ、どんどん立ってやってみる。



睨みつける誉田さん。

ショックで虚ろになった東尾さん。

睨みつける田中。

ショックで放心する大江さん。



今回は強い劇団員と虐げられる客演さんという構図でお送りします。


嘘です。



嘘かよ!と僕を睨みつける大介さん。


嘘ばっかりのやり取りを苦笑いの竹中さん。


苦笑いとは偉くなったのぉ、と、実は竹中さんと同級生の唐土


おまいらしょうもないこと言うてんと、稽古して欲しいでちゅ、な岩橋と、
わしいつでも行けまっせ。行きましょか、いいっすか?、な平賀。


そんなとき、彼は風のように現れた。
楽しくヤローぜー。有馬です。


そうだね、楽しいのがいいよね。


このあとどどどと僕のシーンも稽古。


うん。稽古、楽しい。


楽しいのが一番。

一緒に楽しみましょう。

さあみなさん。ぜひ劇場で、会いましょう!!