台湾では日本語が通じる

今日の大阪は雨が降ったり止んだり晴れたり…不安定な天気でした。


ですが稽古の女子の集まり具合は安定!
男性陣はお仕事でちょっと不安定。
稽古の進み具合は…やっぱりちょっと不安定。

人はいるのに出来るシーンが少ない!!

でも女子はいるので、代役も立てつつ女子中心で稽古を進めていきます。



客演のマコさんとみりっこさんのシーンを見つめる、客演竹中崇さん。



女子祭りをしていると台湾旅行帰りの黎明さんが登場!
台湾土産を買ってきて下さいました☆

↑↑↑↑↑↑↑↑
コレです、コレ!
名前忘れちゃいました!←


パイ生地のようなのの中にちょっとモチッとした何かがIN…
お味の方はというと、 無 。
でも噛んでいるうちに徐々にほんのりとした甘さが広がります。


竹中崇さんもお1つパクリッ。

「美味しいけど、水分を持って行かれる…」


――完食後、一言。
「今までで一番体力使う食べ物でした。」


皆様、食べる時は受け皿と水と体力をご用意下さい。
癖がない甘さなのでとても食べやすいのでオススメですよ♪♪




稽古後半、仕事場から直行して来られたガトーさん。
だいぶお疲れのようで


ベローーン


少し休憩されてから、こちらも代役を立てつつ男性陣のシーンをし、
今日の稽古は終了です。
今日も一日お疲れ様でした。





さぁ、本日7月15日、
今日から「ヤバカワイー」のチケットが発売です!


(オリゴ党HP予約ボタンより)

http://www.origo-tou.com/

もしくは、こりっちチケット予約ページ

(PC用)https://ticket.corich.jp/apply/46916/

(携帯用)http://ticket.corich.jp/apply/46916/

こちらのURLからご予約できます。

是非是非、ご利用くださいまし!


以上、のんのんでした(`・ω・´)