お前をコロス

そんなTシャツ着てスーツはイカンとですという、なんか、あれ。

今日の稽古場は芸術創造館さん!
今日の演出はいつもと違う!
今日の岩橋さんは、スーツで鬼演出メガネ!ぎゃー

 
しかし、お疲れモード。
と、そこに!!

 
お・か・し❤
東京からわっせわっせと馳せ参じた恒川さん!
 
おかしー!おかしー!!ありが…はっ(  ゚  ω  ゚  ) ! !

 
つ、つ…つねりょーさん!?
そうね、遠かったですものね…距離がね、ね…
彼もまた、お疲れモードだったのかもしれない(きっと、ホント)
 
 
さぁ!今日もじゃんじゃん稽古致すヽ(*´□`)ノ゙
今日は、前回よりも人が多く色んなシーンをじっくりと!
 
女子メンバーの動きを固めていこうと、あぁでもないこうでもないと返す返す。
某シーンがとてもぎゅっと濃密なのに対し、某シーンのアホさ加減。
何と言うことでしょう〜
 
そんな事を思っていたらある男子メンバーがじーーっと見つめていた。

 
客演の崇くん。
彼はずっと見ている。そして、代役協会から派遣され、はしゃぎながら代役をする。
とてもナイスガイ(死語?)です!
 
 
そんなナイスガイ崇くんが人のお芝居を見ている頃…
我らが演助手様は…

お菓子に夢中(*´v`*)
(人にあげるのに夢中なご様子。うぬ、今日もお元気だ。)
はっ!?この後姿…ま、まさか!!
 

 
第31回公演『ブキミの谷』でご出演して頂いた
森田かずよさんです!
今日、見学でお越しくださいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
差し入れありがとうございました!
ハッピーすぎてターンしちゃいまいしたヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
 
さ!女子シーンも大事だが!男子のシーンをやるべな〜
今日も関西代役協会が出動ダ━o(`・д・´)ノ━!!

 
つねりょーさんが居るからなのか、大介さん、とても、楽しそう…
今日は女子無双、つねりょー無双、ちょっと唐土無双でした。
 
もう、ちゃんとTシャツがないと帰れないくらいの無双でした。
俺達、もう…ボロボロだぜ……だが立ち止まらぬぞーーーーー!!!
 
その後ふらりと飲み会へ消え、またハシゴする者も居たそうな…
 

今日のおまけ。
 

 
ちまと咲ちゃん!!
あれ、あれ?咲ちゃん?たまたま撮ったのだけれど、なんちゅーお顔をw
そんな咲ちゃんが好きです(〃ノωノ)キャッ
 
そんな私をみてちょっと、いや、まぁまぁ引いている大江さん

 
あいつ、ないわー(きっとフィクションです!なのです!!!)
そんな大江さんにキュンとしている、唐土水陽子でした!