ぼくらの

本日の稽古場はこんな感じでした。


演出席。


花園。
なぜか今日はパッキリと女子チームと男子チームが分かれてたのです。


男子チームの写真はいらんだろw



さてさて、稽古です。
新しい台本が届きましたので、例のごとくさくっと読んで、さくっと立っていきます。

すごい勢いで笑ってる演出に注目。



別に怒られてたりするわけじゃないんですが、正座シーン。
黎明さんの女子力の高さには、毎回新鮮に驚かされます。すごいです。
本日はいいショットがおさえられなかったのが悔やまれます。



おかえりのんのんvsガトーさん。



3つの写真を見て、適当にセリフを考えてみよう!


ラストは女子チーム。

女子多すぎで、端っこ見切れちゃいました。すいません。



てな訳で、暑い日が続きますが、熱い稽古をやっとります。
インターネットでのチケット発売も開始されましたので、ぜひご利用くださいね!

こりっち舞台芸術
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=46916



本日の担当はメカ丁稚こと宇野あいでした。
みよこちゃん、写真提供ありがとう(*´∀`*)