ゴリゴリゴ

ゴリゴリオリゴを略してみました。

どうも。いつもあなたのお隣に・・・みりっこです。

書いた日記が消えました。泣きたい。
しかも2回も!!
娘がおとといから熱出してます・・・。泣きたい!!


それはまぁおいといて・・・。
この日も都島区民センターにて、お稽古いたしました!!

新しいシーンが出来上がって来てましたので、そのシーンから。

見守るさきちゃん

自主練にはげむなっちゃん

あーだこーだと話す、わたしと丁稚どん←稽古しろよ


なっちゃんがお仕事で途中抜け&丁稚どんが土曜日稽古に来れないので
二人の稽古もさくさくと・・・。

この日はなんと、女子が全員集合いたしました!!ので女シーンも!!

少し休憩の後、新しいシーンの続きを稽古。

なんのシーンかは、劇場に来てからのお楽しみです♪

チケットの予約も始まっております!!
TOPページからぽちっと簡単に予約できますので是非(^▽^)