ようやっとそろたー!

ああ、ずーっとゲームだけしてたいなぁ。

は! 大丈夫、ちゃんと働いてます、ガトーこと倉橋です^_^


さて、今日はいつもの都島区民センターでの稽古ですよー

あっしは、衣装候補のとある服を持ってきて、試しに着て稽古してみたら、

たった2ページのシーンで汗だくでしたよ。


それはさておき、今日はなんと!!

他のお芝居に出演されていた、島原夏海さんが、

その本番を終えてようやく稽古に参戦!!!(*^^*)

お待ちしておりました〜!



その喜びを、身体全体で表現するまこまこ↑




島原さんは、なんというかとても存在感があって・・・


↑(右手前)キリリ!とした表情がウツクシー女優さんです^^
(ちなみに、左奥は、はしゃぎすぎた自分を反省しているまこまこ)



さあさあ、なので当然今日は、島原さんのシーンをメインに!



いやはや、今まで(当然)代役でやってたもんだから、島原さんが演じると新鮮〜〜( ̄▽ ̄)

て、本役なんですがね、なんかね。


男の揃いが悪かったのもあって、(あっし、祟くん、まっちょ)

今日は島原さん祭り! 


わしょーい♪


本番まであと1ヶ月・・・ 本キャストがようやっと揃って、

気持ちを新たにした、おれたっちなのでした!


本来なら、「お帰り(?)島原ちゃん!」てノリで飲みにいきたいところ

ですが・・・


本番明けでヘロヘロの島原さんもお疲れのよう^^;;


また次回、みんなでぱ〜っと飲みましょうね♪


オリゴゴゴー! ガトーでした!☆



【おまけ】

↑ネ申・演助:ちまさまは、ソッコーで島原さんの名前を
言えるようになりました 『なっちゃん〜』

ガトーは未だ呼んでもらえず・・・とほほ