わたしたちオリゴちゃん

どうも!
絶賛夏休み中、のんのんです!

宿題なんてモノもなく、
あるのはバイトと稽古と裏方の仕事!
遊びなんて後回しだぁい!!(ノ`Д´)ノ
…スミマセン、嘘ですちょっと遊びたいです。


でも稽古が第一よっ!


そんな本日は前回に続き、
都島区民センターでの稽古です(´ω`)

後半のシーン、そして出来上がったばかりのシーンを重点的にやっていきました。



お仕事から直行のガトーさんとあまのさん、
そして稽古で疲労しきった黎明さん…
皆さんお疲れ様です…!



とりあえず………



ハイ、チーズ!



島原さん「あ、有馬さんの顔が!」



「わたし有馬ちゃん、いまこの黒い板を壊すの」
「やめてーっ!」




とぇーいっ






キレイに真っ二つ

恐るべし、有馬ちゃんの力…


(※所々フィクションがあります)






毎回このパターンだなぁ…
そろそろ変えてみるかなぁ…


よしっ!


稽古場日誌で夏休みデビュー、します!
カミングスーン…


ではっ、本日は女子部の笑顔でお別れです。

ごきげんよう
そして今日お休みだった丁稚さん、みりっこさん、演助、お大事に!