おひさし稽古!

お久しぶりです!
皆様、お盆はいかがお過ごしでしたか?

お盆の間、ありえないくらい暑くて頭がぼーっとしていた唐土水陽子です!

オリゴ党もお盆休みとやらがあったのです。
そう、稽古は1週間振りなのです

今回の稽古は、音響の【あなみふみ】さんがいらっしゃいました!
そして、制作協力して頂く【ハシクミ】さんもお越しくださいました!
なので、とりあえず荒通しを出来るところまでやってみよう〜
全員キリッとしながら通し開始。

……おや、なんだかおかしいぞ?
そう、タイムがね、とても長かったの。これがオリゴくおりてぃーというやつなのでしょうか!?
現段階でもう2時間超え確実に…あふん、なんてこったですの
これはまた、削らねばならぬと、みんなであふんあふんしておりました。

そして、まさかの恒川さん、本日をもって稽古参加全日程が終了いたしました。
次に会えるのはゲネプロで!
…あれ、その日、本番ですやん!!
出張さんはたいへんなのです…あふん。


とりあえず、細かな打ち合わせで呑みへゴー!!
色々とお話をしておりましたん



いつも写真を載せていたのですが、唐土PCがポンコツさんで載せれない…
ファンのみなさま、大変申し訳ありません;
ポンコツPCさんが直ったら、必ず載せますので!

最後に代表の一言を…


飲みが本番じゃあないぞ!


ありがたやーありがたやー