一ヶ月なんてあっという間

どーも、恒川です。

本番までついにあと1ヶ月を切っちゃいましたよ。

検索に引っかかるように、改めて。


オリゴ党第33回公演
「ヤバカワイー」
2013年9月7日 15:30、19:30
8日 13:00、17:00
シアトリカル應典院にて



さて。
今回の「ヤバカワイー」ですが。


久々復活ツインタワーとか



ありがたいお言葉の聞けるハルスクールとか



女子がドンパチしたり



男子もドンパチしたり




結構面白いんで、見に来ると楽しいと思うな。たぶんね。



どれくらい面白いかっていうと、
なにわ淀川花火大会やってるちょうどその時間にぼくら、屋内で稽古してるくらいですから。


うえーん。くやしくなんてないやい。



淀川花火の面白さを超えるってことは應典院に50万人以上の人出が出る可能性があるので、急いで予約してくださいね。


そうそう、

作・演出の元代表岩橋もガッツリ出ます。




おお、まさにオリゴオールスター布陣。



稽古にも気合が入ろうというもの。


お盆の短いお休みをはさんで、稽古も佳境を迎えます!
劇場でお会いしましょう。ぜひ!