暑いです

違いました、稽古です。
でも暑いですねー

稽古場に行く為にビルでた瞬間に汗が出ました

稽古場についたらクーラー効いてて嬉しい!
エアコンは人類が発明した物の中で一番だと思います

さぁ稽古です

今回客演の竹中クンはとても男前で素直で真面目な
今時流行りの男の子です

今回で二度目の客演大江さん、写真はある歌を聴いてる所です
大江さんはとっても達者でブルース・リーのシャツがよく似合う
今時流行りの女の子です。

前回に続き客演のあまのさん、子供好きで、元気で、
よく動く今時流行りの女の子です

今日は客演さんの出席はこの三人でしたが

私はあと二人客演が残っていますよベジータさん。

二人の紹介はまた次回。

今日の稽古場日記は有馬ハルでした。