おんなのこ☆カーニバル

ア○メロサマーライブ並の熱い稽古3Days、2日目の今日、大阪はなんと大雨のために鉄道ダイヤをはじめ、公共交通網が乱れまくる日となりました。
雨があがった後も、JRアーバンネットワーク壊滅の余波により、私鉄各線も代替輸送で、窓口が人でいっぱい。駅員さんも総出。
そんな駅員さんを捕まえるのに必死だった私は、電動車椅子のメカ丁稚です。



さて、そんな本日は、18時くらいからぼらぼらと稽古すべぇと聞いていたので、早めに行くとまだ部屋に鍵が。



ふふふ、その扉、私が開けましょう!



開けると、来るわ来るわ、女の子が!!
イワハシ先生以外は全員女の子のハーレム状態。
そういう訳で、本日の稽古前半はおんなのこ☆カーニバル!!

この、女子密度!



女の子がいっぱいの場面はいつ見てもええです。
特にラストが・・・。
おっと、ラストシーンはぜひ会場で観てくれよな!



まあ、このあとはぽつりぽつりと男子が到着したので、後半は前半から一転、男の含有率が高いシーンが続く男祭りと化しました。



写真?



じゃあ、1枚だけ。

がんばるイワハシ先生。




さあ、明日はいよいよ3Daysのラストですよ!!