通し

というわけで、この日は市民交流センターひがしよどがわにて通し稽古でした。
音響のあなみさん、舞監の谷本さん、ゲストとしてオリゴではおなじみの沢渡さんが
来てくださいました!

この日は衣装を着ての通し。オリゴとしてはとっても珍しい!!

そして女子の衣装がべらぼーにかわいい!!

いまだかつてなかったくらいにかわいくて、これも今回の見所のひとつでは

ないでしょうか(^^)

衣装はぜひぜひ劇場でご覧下さい♪

とまることなくさくさくと進む通し稽古。

なんだかくたくたになりました。

あともう少し、もっともっと頑張りますよ〜!!!

まずはランタイムを縮めるところから・・・・



衣装写真を載せないために、劇団員の唐土。私服ですよ。カワイイ〜(^^)

今日の稽古場日誌は衣装を有馬っちにほめてもらってうれしいな。
みりっこでした。