ごっちん!

やあやあ、ガトーです!

今日の稽古で土下寝(アドリブ)して、床におもいっきり


ごっっちん! と、


おでこを打ちつけた・・・


はい、それはガトーです。


おかげさまで、血が出ました(本当)

皆さん、勢いで土下寝するともれなくおでこから血が出るみたいですので、

気をつけてくださいね! きら☆



さてはて、今日はいつもの都島区民センターにて。

集まりもなかなか・・・ そして、オリゴといえば神・照明の


池辺茜さま、光臨〜〜!!^^

どんなおバカなシーンでも、ふんふんと真剣にプランを考えてくれてます。


・・・ちょっとくらい笑ってもええんやで。


そして、恥ずかしい話、ガトーは仕事の関係であと3回しか稽古来れない!

とのことで(ひとごと?)、


僕のシーンを無理言っていっぱいやってもらいました^^;;

ありがとうオリゴ党。


ま、そこでテンション上がりすぎてオデコ血な始末ですがな!
なにか?!!


流石に本番が近くなってるのもあって、みんな台本離す離す・・・


ガトーも離してみたさ!

でも、、、勢いだけでしたさ!!


ま、あ、その、すいません・・・ 本番までにはナニヲアレスルノデ


とまれ、連日の稽古でしたので、今日は飲みには行かず素直に散開・・・


次の稽古はあさっての水曜日! 通し稽古です!!


ガトーは、NGですが。


もう、、、 やっぱ土下寝します。


チーズ蒸しパンに


なりたい!!




《おまけ画像》

シリアスなシーンのまこまことみりっこ  ここ、いいシーンなんです!


同じ時間軸で、ほんだま姐さんと咲ちゃんもいいシーンを・・・


やっと僕の名前を呼んでくれるようになった「ネ申」演助:ちま様^^
あ、子煩悩になるってこういうことなんだ〜〜 あざーす!


で、これはなんでしょう?? とあるキャストの衣装の一部。
・・・・・・衣装??!! Σ( ̄◇ ̄=3