下半期突入

さて、本日で月が変わりました。
あと5日後には、小屋入りですって!!
んぎゃーー
昨日より、4日連続稽古に突入です。
まさにラストスパート。


本日は、来てる人から順に出来るところを返し稽古。
きちんと詰めていないところや、
感情の流れが見えづらいところを丁寧に返していきます。



久々の役者、岩橋も頑張って稽古中。




綺麗だったので撮ってみた。


並んだマニキュア。
普段男所帯のオリゴ党で、こんな女子力高いものが並ぶなんて!
今回はほれ、女の子は皆魔法少女ですから、キャラクターの色があるのです。
誰がどの色かはお楽しみ。


綺麗に並んだマニキュアを見て、
演出助手・結乃(2歳)は興味津々。
「これ、なに?」と聞いてきます。


思えば、稽古が始まった6月下旬。
演出助手はまだ1歳で、内言語は沢山あるけど言葉に出す事は出来ませんでした。
それが、2か月経った今は「これ、なに?」や
「これ、ちょうだい」等の2語文が話せるように。
そして、出演者全員の名前や、誰かのセリフを一緒に言ったりするようになりました。
演助の成長に合わせて、「ヤバカワイー」も成長してきた、と思います。


先日、音響のあなみさんとお客さんはどういう反応になるかなぁと話しました。
あなみさんは
「どこを、何を持って帰るかは、その人次第だね」
と言いました。
確かに、誰に共感して、どの言葉が響くかは、人によって違う内容。
観に来てくださる皆さんには何が残せるでしょうか。


シーンはどんどんブラッシュアップされていきます。
この5日が勝負。

そんな「ヤバカワイー」。
女子が本当に可愛いです。
先日、通し稽古を見に来てくれた沢渡さんも太鼓判。


まだまだお席に余裕がありますよ!
ご予約は、ホームページトップの「予約」ボタンをぽちっとね。


本日の可愛いショット。
椅子におでこをごっちんとした演助をあやす咲ちゃん。
なごむわ〜〜


ママと似た色のTシャツを着ていた咲ちゃんを
「ママ!!」と呼んでいました。