お前はそういう女だッ!

稽古が始まったのが7月だったか…
その頃から演出岩橋さんより繰り出される言葉。


「お前はそういう女だッ!」

言われた女子はきゃっきゃしたり、∑(゚Д゚)となったり(笑)

そんな今日は9月2日
本番は9月7.8日…∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)
モリモリ稽古だー!!!




このシーンは幾度となく稽古場日記でご覧になられているかと思いますが、ホントに集中力のいるシーン。
出てない人たちも真剣に見ていました。

ほら



演出助のちまさまも



まっちょパイセンも…あれ?パイセン!?
カメラを見るとピースしたくなるお年頃のようです。

お札が切れそうで、この間額を切ったガトーパイセン



どうしたんだ!いったい!!
なぜ伸びている!?一体ガトーパイセンになにが!?
答えは、劇場にて!!\(^o^)/

シーンを返し返し…
明日は稽古最後の通しです。

出来るシーンをどんどんやるシステム発動ッ!
あんなシーンや、こんなシーンを濃くしてました。
あぁ、言いたい(~_~;)
あー、書けない_| ̄|○

明日の通しの為に、サクッとお家に帰りましたよ!
本番まであと少し。

れっつ!オリゴゴゴー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日のおまけ

真剣に稽古を見ていた、マコさんをパシャり!
シャッターをきったら、このポーズ。


んー!おちゃめ!
マコさんのギャップにやられているのは、ここだけの話だぜ?



最近よく喋る様になったちまさま。
最近は咲きちゃんと遊んでもらうのが楽しいようです。
なんという、癒しだ!


かわええっす\(//∇//)\


そして、なつみちゃん!


はふっ(・ω・)!!
三つ編み!乙女どす!どすどす!
密かに萌えってたのは、ここだけのヒミツですよ?

へんたいじゃあないやい!
唐土 水陽子でしたっ( ^ω^ )