明日から

いよいよ明日から小屋入りです

本日は音太小屋です。久しぶりだー

思えば今回はいつもより稽古たくさんやったな
前回の通しの時にあまのちゃんの代役やって
あまのちゃんすげーなってマジリスペクト



さて前回の続きです
客演紹介

東尾咲ちゃん、今回二回目の出演です今回も可愛らしい役です
稽古始めた頃は肩くらいまで髪の毛
があったのですが本番に向けて短くするみたいです
今時流行りの女の子です





島原夏海ちゃん、今回初出演です女子力の高い人です沖縄料理好きそう
って思ってたんですが本人はタイの人と間違えられた事が
あるそうです今時流行りの女の子ですカップンコップ


さぁ今回の客演様は以上です。

本当に皆個性的で楽しい人ばっかり

今週末です是非是非おこしください
本日の稽古場日記は有馬ハルでした