みなのおかげ

ありまっち・・・稽古場管理、役にたったな
岩橋さん・・・台本執筆、演出、諸々の統括、素敵でした
ガトー・・・大道具関連で動いてもらいました
だいすけ・・・大道具関連、小道具製作、サンキュー
つね・・・遠距離から稽古参加、お土産、よくやった
レイメイ・・・公演中の食事よろしくお願いします
でっちどん・・・チラシ・パンフレットの製作等、ありがとう
のんの・・・小道具管理、衣装製作を頑張りました
ほんだま姉・・・制作作業全般の作業、管理お疲れ様でした
みりっこ・・・制作作業や稽古場取り、日記の管理助かりました
みよこ・・・制作作業や台本管理等ご苦労様


客演の皆さん・・・当然ですが客演の方々がいなければ成り立ちませんでした
色々いたらない点もありますが引き続き協力お願いします



他にも目に見えない、知らないだけでもっと働いているのだと思います
みんなありがとう、ご苦労様

いよいよ明後日小屋入りです

うまくいくといいねぇ



                                      

                         オリゴ君より