オリゴミーティング

公演が終わり、なんとなく毎日が落ち着いてきたこともあり
ミーティングでもやろうか・・・・ということになりました。
そしてせっかくだから過去公演の小道具やら衣装なんかも
片付けてみようか?って感じでオリゴには珍しく、15時から集合して
倉庫の整理など。。

そして毎回お世話になってるシェフの家の庭の草むしりをやりました!!
岩橋さん、大介さん、黎明さん、万里子さん、有馬っち、みりっこ、でっちー、のんのん、みよこ
そしてちまが集まりわいわいと。
ちまはでっちーとみんなの応援係を。皆は庭の草をむしる!!
そりゃあもう親の敵のように抜きまくる!!
シェフも帰ってきて、みんなで喋りながら大笑いしつつ
約2時間ほどですっかりみちがえるほどに☆

なんかその場の雰囲気でそのまま銭湯にいくことに!!
劇団員とお風呂とか、前に行ったバスツアーぶりでなんだかわくわく。
そしてちまにとっては初めての銭湯!!
楽しかったようで湯船にも浸かってご満悦でした^^

そして男湯の大騒ぎが筒抜けで、「ちょっと男子〜!!」な気分でした。

帰って、衣装の整理やご飯の用意をして劇団ミーティング!
「ヤバカワイー」の反省をして次回公演の話なんかも
ぼちぼち・・・。
もちろん東京にいる劇団員のつねちゃまはスカイプにて
ミーティングに参加☆
なんとも進んだ劇団だぜ!!

さくーっとミーティングして、その後はもちろん飲み会。
お好み焼きやるぞー!ってっことでみよこが買出ししてきてくれた材料を
黎明さんの指示でさくさくとお好み焼きに。

お好み焼き屋でバイトちゅうののんのんがもう大活躍!!
焼いて焼いて焼きまくる!!
「天地のんのん返し!」
という必殺技でみんなの心をわしづかみにしていました^^
仕事終わりのガトーも来てシェフも交えて大盛り上がり(^О^)
わいわい笑いっぱなしの1日でした♪

今度はみんなで旅行にいきたいね。
みりっこでした^^