初!稽古だぞ^^

ども、数ヶ月のご無沙汰でっす!!

ガトーこと倉橋です^^


師走に入って、オリゴ党、、、 いよいよ次回公演の稽古が始まりました〜!!(*゚▽゚*)

次回作は、

「ほにゃらら殺人事件」


はい、ミステリーです。推理ものです。

しかし、そこは[オリゴ]、、、一筋縄ではいきませんよぉ〜〜


さてはて、先日、客演さん含めて顔合わせ、という飲み会を終え、

この日、12/9(月)、いつもの稽古場・・・都島区民センターにて、初稽古開始であります!


この日はあいにく、客演のおっとこ前・ズミくんと、メガネギャル・のんのん、わが愛しのオヤジ・黎明くんはお休みでしたが、

残りは元気いっぱい!夢いっぱい!

台本も13ページとまあいっぱい^^

頭から、簡単に読み合わせと、

そして、オリゴ流:即・立ち稽古!!

台本のあるシーンは、ほぼ立ち位置や動きなどを決めてしまいました。


意外に、、、本番まで日にちないんですよね〜

お正月とかあるし。

僕の誕生日とかもあるし、、、1/7(さりげなく)


ともあれ、わいわいバタバタと、初回稽古は終了。

飲みに行く人は飲みにいって、バイクなガトーはまっすぐ帰りました。


さてさて、またこの日誌コーナーも賑やかになってまいりますので、

皆さん、閲覧・書き込み。。。

宜しくお願いします!!(^O^)


君もコメント欄に書き込んで



魔法少女になってくれないか?





キュウベ、いや、ガトーでした^^v


【おまけ画像】


↑座長・大介さま力作のお野菜にびっくりのガトー


↑今回もお世話になります! 渋い演技が素敵な客演・木下さん


↑はしゃぐほんだま姐さん、、、ゴシの作家・イワハシくん


↑向かって左から、大介くん、今回もまたお世話になる客演・池上さん、
 そして今回初参加の客演・ラレ先輩。若いけど先輩w


↑なんか悶えるみよこ。 なんで悶えてるかは、、、ふふふ