クリスマス・イヴ・イヴ

もうすぐクリスマスですね!
近年ではクリスマスよりもハロウィンに力を入れる人が多いらしいです。
不思議ですねぇ…


オリゴでも先日、クリスマスパーティーをいたしました。
肉、肉、肉、肉!
オ肉リスマスです。
(ちなみに私は24日にも肉を食べました)


年末年始太りで本番までにダイエットする羽目にならないよう気を付けなければ…


さて、イヴ・イヴだってオリゴは稽古です!



シュバッ!
オリゴ戦隊、ベテランジャー!
出動!トウッ!



あ、もう一人ベテランジャー池上サンが。
稽古場をコロコロとされていました。



みんなのアイドル戦士・ちま様は細長い紙を振り回し、
何人かを切りつけていきます。
「たぁぁああああ、アーンパーンチ」
気分はすっかりアンパンマン


いつも以上にハイテンションで稽古場を走り回っていましたが、
ずみくんが一度捕まえると…



この通り。
客演のアラレ先輩もびっくり!
恋の力って怖い…


前回ゾンビにされていたずみくんですが、
ちま様もはにかんじゃうくらいカッコイイですよ。
そのお顔はまた後日…




ちなみに、前回の稽古の誕生日だったお二人の写真がコチラ!




このケーキはマッチョさんが選んで買ってきて下さいました♪
さすがケーキ番長、バッチリ試食済みだそうです(笑)


では!
クリスマスをお楽しみくださいませませ!

クリスマス当日に日記を書いてます、のんのんでした!
(現在18:00、間ニ合ウカチョットワカラナイデス…)