クリスマス。新たな戦い

いやー、忙しい。
個人的に毎日大わらわです。
誉田です。

世間ではクリスマスでした。
私達は稽古です。

この日もちま(みりっこ娘、2歳5ヵ月)は客演ずみ君にメロメロです。
ずみ君が現れた途端顔つきが変わります。
はにかんだ口許。嬉しそうな目。
これは、確実に恋です。

そこへ、この男がシュークリームを土産に登場!



「社会的な彼女」で客演してくれた西村恒彦君。
飲む時間もないのに稽古見学に現れました。
何故だ。寂しいのか。
オリゴっ子は皆恒彦大好きですが、特に恒彦好きなのは、ちまなのです。
彼の姿を見た瞬間、ずみ君は視界の外へ追いやられ、
「つーねーひーこー!!!」と絶叫し、まっしぐらに恒彦君の腕に飛び込みます。

ああ、初恋は今も継続中でした。

新しい男ずみ君の横に、ちまを抱えた初恋の男はどや顔で仁王立ち。
初恋には勝てないね。


戦いを挑んでもいないのに負けるずみ君。


呑気な小悪魔

おや、ヒゲが…


そんなよく分からない幼児と男達の恋の三角関係をよそに稽古が始まります。


岩橋は新たなシーンを書いてきました。
軽く読み合わせ、大介のシーンを中心にどんどん稽古していきます。


られ先輩の破壊力にノックアウト。
みりっこはマッチョとのシーン。


照れるみりっこでご飯3杯は食べられる唐土と恒彦君に、
吹き出し


ちなみに前日のクリスマスイブは木下さんの誕生日でした!
皆で木下さんが席を外した瞬間にケーキを準備!
いい感じにサプライズ出来ました〜♪
(誰か写真を!)

そして今年の稽古は終わりました。
今年も、応援いただきありがとうございました!

来年は、6日から!

皆様、良いお年をお迎えくださいね