祭り? 祀り??

ほにゃ! どうもご無沙汰してます、ガトーこと倉橋でっす^^;;


すいません、もうなんだかね〜〜 忙しい、とか言っちゃダメなんですけど・・・


忙しいわ!!(;´д`)


なかなか仕事が殺人的で、稽古もいけておりません、、、

が、!

この日、20日は休みだったので、ひっさびさに稽古参加のガトーでした。


新しい台本をもらったら、、、 あら、あらら、、、


鬼のような長ゼリフが!!!


(๑≧౪≦)てへぺろ



ので、

この日は僕のためにみなさん時間を割いて頂いての、ガトー祭りとあいなりました。


喉が枯れるほどシャウト!!


燃え尽きるほどヒート!!


枯れた喉は、いつものように帰りに「穴場寿司」でビールで潤しましたのさ^^


どーん!!


【おまけ画像】

稽古場に入ると、いきなり安眠中だったちま様。天使ですなぁ^^;



素晴らしいショパンソナタを奏でる、客演:ずみくん。
今回の芝居の見所です^^



校歌斉唱するのんのんと、口パクじゃないかとチェックするホンダま姐さん。
ギリギリです。



見学にきた、ガトーの元教え子:安藤まぁこちゃん^^
前回出演してくれた、竹中祟くんの同級生〜〜♫



(一部うそ)