あとすこし

今日も稽古でした。

時間になっても劇団員が来ない・・・
なんて劇団だ!と演出助手がいっていたとかいないとか。

そわそわしている頃に岩橋さん登場!
台本が3ページもできてるー!!きゃほーと喜びながら配る配る。

どうやらあともう少しで脱稿だそうですよー
脱稿祝い頃を目安に稽古場見学はいかがでしょうか!?

今日あがってきた所を早速練習!

 


女性陣が集まって、オリゴ的な感じになっております。
女って怖い!!

今日はまっちょパイセンも稽古に来られたので、パイセンプチ祭り

この後、まっちょパイセンではなく、みりっこパイセンに飛ぶ、だめだし。
え、ずっとこの流れだったのに!?
密かに好きだったところが、変わっていきました・・・無念!


そんなママをみて、いつものスマイルを御送りする演出助手様
カメラを向けると、いつもこのポーズで撮らせてくださいます。ちまさま、ポーズのレパートリーを増やしていこう!!


本日のゲストさま!

爽やか青年ズミくんの後輩の後輩?ちゃん!!

そして木下さんの奥様!マカさん!!!


そして今日の稽古場日誌は
写真を忘れたあほぅの唐土でした!