ただいま

真紅組客演から帰還いたしました。
誉田です。
昨日までコメディ芝居をがっつりやっていたので、
なんだか、間の取り方とかに妙な違和感を感じます。

さて、オリゴ党は、稽古がまったり進んでおります。

どうやら、来週には脱稿するといってますが本当でしょうか。
すでに10場まで来てますが、佳境のまま時が止まっております。


今日は月曜日、ガトー祭りDayとなります。
週1しか稽古に来れないガトー君のための稽古祭りです。

あのシーンをやったり、このシーンをやったり。
ガトー大忙し。

今回、私はまたもやお母さん。
最近母親か、ばばぁか、ゲテモノしかやってません。
娘役のられ先輩(細原愛美さん)とのシーンも少しだけ。
そして、私のお母さんは、池上さん。
なんと母娘三代のお話なのですね。
どんな風になるんかなぁ。
楽しみです。

今日は新人女子二人は体調不良でお休みでした。
ノロやらマイコプラズマやらインフルエンザやらが流行ってるようです。

稽古終わりも、さっくり帰宅。
体調管理はしっかりとしましょう(自分含む)。