今日は珍しく始まりから参加の僕です
今回も迷惑かけてます。とほほ

しかし新しい職場…あ、私事ですが今の職場から
変わって新しいとこで働くことになりまして
新しいとこならもう少し融通効くかなぁ?って感じです


オリゴメンバーはみんなストレッチなどのアップをしません
え?
はい、ストレッチをしません。
これはいかんと、なにをしているんだ、と
慣れないアップをしてみるわけですが

ストレッチしながら
これ以上曲がらんとか
お腹のせいですか?とか
みるも無残なアップ風景でした
身体をやらかくするコツは手加減を知らないデブが一番だと
いう事で落ち着きました。


さてそんな事は置いといて稽古です

のんのんとラレ先輩の対決です、頑張れのんのん

客演紹介そのさん

池上和美さん、今回少ない僕のシーンで交わす言葉はありませんが
共演する客演様です。存在感がぱない(笑)喰われます、負けません、負けませんよぉ〜

今日の稽古場日誌は有馬ハルでした。