自主練!!

さぶいっ。
稽古前はドトールでセリフをぶつぶつ暗記してます、誉田です。
向かいの席で、大きな声で話してるサラリーマンが邪魔です。
8人席を4人で占領、金の話や仕事での問題を衆人環視の中、ベラベラ喋ってるけどコンプライアンス的に大丈夫か?
会社でやれ。


さて、本日は、演出はお仕事のお付き合いでお休み。

なので、自主練です。
私は、結構自主稽古好きなんで、張り切って稽古場に向かいます。
しかし、休みが続出。
こないだの稽古終わりでは全員参加って言ってたのに、あれれ?


まぁ体調不良の人は早く治してねー。


今日は、若手の客演さんを中心に演技の細かいところを返していく作業。
演出代理の座長大介君の鬼指導です。


こういうときは、普段しない役者同士のディスカッションや、細かい感情に合わせた動き、人物の性格の方向性をすり合わせることが出来ます。
大介君は実に明確に細かく指導してくれるし、自分自身も腑に落ちることがあるので、こういう稽古すごく大事だなぁ、と思います。


そんな役者を尻目に、演出助手ちまさんは今日も元気に走り回ります。




さてさて、いよいよ1カ月切りました。
面白くなっていくと思います。
ミステリーですもん。

ご予約はトップページからぽちっとね。
お待ちしています!