一足早く

この日の稽古は芸術創造館にて行いました。


鏡があるので自分の立ち姿などなどを確認できます。
最近姿勢が悪くなってきた私…少し重心が後ろになったり右肩が上がったり。
通学に使っているカバンをリュックに変えようかなんて考えています。


稽古は客演のアラレ先輩とずみくんとのシーンなどを付けてもらいました。
いやぁ…一言のセリフでも難しいものですね…
言い方ひとつで雰囲気が変わるものです。
セリフひとつにも表情・感情があるみたいです。
あ、セリフに表情があったらおかしいですね(^_^;

稽古でずっと立ちっぱなしだったのであまり写真が取れなかったのですが、

1枚だけパシャリ。




前回客演に来て頂いた、妄想プロデュースのあまのさん!
一足早いバレンタインチョコを持って来て下さいました♪


もらったチョコをカバンの近くに置いておいたんですが、気付けば無くなっていました(泣)
誰ですか食べちゃったのは!(`^´。)
犯人を見かけた方はコチラまで(;_;)
そしてGive me chocolate!!


のんのんでした!