通しですよ!

今日はスタッフさんがお越し下さり、通し稽古でした!

通しが始まる前は、皆さん自分の台詞をブツブツ言っていたり、大声で言っていたり、一人焦って走り回る私がいたり・・・
ドキドキしながら通しが始まりました!

通しで流れをみつつ、各々やる事を確認しながら進めていたら・・・!!!!


こ、これはいったい!?
唯一撮れた写真がこの一枚。

なぜこの男たちは照れているんだ!?

今日はのんのんが体調不良でやむくお休みになったので、有馬パイセンが代役を務めてくださりました。
のんのーん!早く元気になってねー!!ねー!!

パイセンが張り切って代役をした結果・・・
おかしい、何かがおかしい写真が撮れました。
これは永久保存するしかないのか悩む、そんな数日を送ると思います。


さて、期待のタイムは・・・
いったい何分だったのでしょうか?
水曜日の稽古で聞いてみます!

そしてお写真撮らせていただこうと思って忘れてしまった。。。
ゲストさま!
お二人もお越しいただきましたよ!!

前回も見学にお越しいただいた、ぱなちゃん!
そして今回初めましてな、きゃなこさん!

あまりお話できなくてがっくししている、みよこでした!

オリゴ党では、稽古場の見学をいつでもお待ちしております!
お気軽にコメントもしくは、オリゴ党のメールアドレスにご連絡頂けましたら!

チケットのご予約はTOPより!
今回の公演もよろしくお願い致します!